2014年10月3日金曜日

     女性の心の裏側の謎が知りたいあなたへ


  イケメンじゃないけど
「なぜかモテる男性」の秘密とは?
                 
※”女性に好かれる男性の秘密”をこの手紙にまとめました





















※答えは手紙の中に書いてあります。

どんな男がモテるのか?女性は心の裏側でどんな事を考えているのか?

とっても気になりますよね。

もしもあなたが

・女性にモテる方法を知りたい
・女性の事がもっと知りたい
・心からわかちあえる恋人が出来た事がない
・女性と接する事が怖くて今まで逃げてきた
・女性と二人きりになると緊張してしまいどうしたらいいかわからない
・つい女性というものを特別視してしまう
・今片思い中の女性がいるがどう接したらいいかわからない
・超恋愛初心者
・せっかく目当ての女性といてもいい友達で終わってしまう


ひっかかる文があれば、この手紙を読み続けてください。きっとあなたが出会いたかったメッセージに出会えるはずです。


周囲から取り残される不安

あなたがもしも女性と一度もお付き合いしたことがないとしたら、それは就職活動で内定が決まらず取り残されたような感覚かもしれません。

周りの友達は順調に女性とおつきあいをしていて友達の話を聞くとディズニーランドでデートした話や彼女の誕生日の話。

中には結婚の話を進めている人もいるかもしれません。

でももしも一度も彼女が出来た事がなかったら全く未知の世界ですよね。

特にセックスの話は、とても入れない。聞きたくない。

経験がないと、もしかしたらそのこと自体があなたの壁になって女性にアタックできなくなっているかもしれません。


女性の理想を思い描いていたり、みんなに取り残されたような感じで不安だったりそんな気分かもしれません。。。


誰しも未知な体験は怖いもの。かといって、女性の事がわからない。


「今からどうやって彼女をつくればいいんだ?」
「どうしたら女性にモテるんだろう?」

そんな思いがあるかもしれません。


どうしたら女性にモテるのか?どうやって片思い中の女の子にアプローチしたらいいのか?
そんな風に悩んだ時に、

『女性にモテる方法について』や『女性を口説く方法』について書いた本を購入したり、
そんな情報を必死に探してしまった事はありませんか?


・モテる男になる方法
・女性を口説く方法
・女性をおとす方法。。。。。。。。。。。


たくさんのこういった本が街にあふれているにも関わらず、現在も「モテる男性」と「これからモテたい男性」がいるのは事実です。

もしも今までの「女性を口説く方法」等の本を読んでも「これからモテたい男性」のままだとしたら、
それはその本に原因があるんです


実は、これらの本はある足りない要素があるために、あなたの変わらない現状を作り出していたんです。


周りに相談できない…


私はよく、周りの男性の恋愛相談にのっていました。

そこで気が付いたことがありました。

男性は女性の事で悩む時、あまり周りの人に相談しないですよね。

一人で悩んでしまう事も多いと思うんです。相談しにくい事もたくさんあると思うんです。

美人な女性の話で盛り上がる事はあっても、本音で男同士で恋愛話で盛り上がるという光景は
あまり見た事がありません。

そこで女性の事を悩んだ時にどうするかというと、どうにか悩み事を解決しようと本屋に行き、
書店で気になるタイトルの本を購入しますよね。


本を購入する時、あなたは燃えていると思います。

本を買って読めば女性をうまく口説ける!
本を買って読めば女性にアタックできる!

そんな気持ちもあるかと思います。


さて、読んでみるか。


しかし、ここで全部読み終わった後にあなた自信と女性の現状に何か変化はありますか?


確かに色々と女性の事が書いてある。でも、本を閉じて1ヵ月後、現状はあまり変わらない。。。

これは、あなたの頭の中で

『女性を口説く知識だけ増えて次に何をしたらいいかわからない』という事が起きてるんです。

つまり、読むだけで終わってしまっている。

実は、男性だけに限らず日本人の9割の人
本の記事を読むだけで行動せずそのままになってしまう
と言われています。。。。。

これは、その本が次に何をしたらいいかというところまで具体的に書いてない事により起きてしまうんです。


具体的に次の行動をイメージできないため、結局読むだけで終わってしまっていた、というわけです。


俺の事を理解してくれてない


女性に関する本を買った時に、こんな事を思ったことはありませんか?

「うーん、この本はもう読みたくない」
「そんな事女性にできたら楽だよ」
この本は俺の事を理解してくれない

きっと思ってしまった事があると思うんです。私もあります。

男性の事で悩んでいて片思いの時に、「こんな事できたら苦労しないよ」
「できないから悩んでるんだよ」って思ってしまった事。

それは、その本にあなたの気持ちをもっとわかってくれる部分が抜けているから起こってしまう現象です。

では、一体どうしたらいいのか?その方法を説明していくのですが、その前に少しだけ自己紹介させてください。



私の前にいた「モテる男性」と
「これからモテたい男性」


申し遅れました。
私は「男性向け恋愛心理相談所」という動画を運営しています、Saraと申します。
女性です。

女性にも関わらず、なんでこんな手紙を書いているのか。。。。

最初は男性の友達の恋愛の相談にのっていました。
もともと心理学を勉強していた事もあり、色々とアドバイスをしていました。

私の周りには、モテる男性、これからモテたい男性がいました。

細かく言うと、モテる男性が4人、これからモテたい男性が40人程いました。
そこでじっくりと観察しました。

男性の友達から相談をうけた時に、これからモテたい男性にアドバイスするようにしました。
そのような経験から『モテる男』をテーマに動画の配信を進めてきました。




動画は2014年10月現在約1150000人の方に見て頂き、個別のメールで300人に相談を受けアドバイスをしてきました。

動画の配信をしてから更に多くの男性の悩みを聞くようになり、その場はいつの間にか男性の恋愛相談のコミュニティができてました。

そこで男性から寄せられた悩みは。。。。



寄せられた男性の悩み


・女性にモテてモテてモテまくりたい
・心からわかちあえる恋人が出来た事がない
・女性と接する事が怖い
・女性と二人きりになると緊張してしまいどうしたらいいかわからない
・今片思い中の女性がいるがどう接したらいいかわからない
・せっかく目当ての女性と話せてもいい友達で終わってしまう
・そもそも出会いがない

というものでした。あなたもこんな悩みを持ったことがありませんか?

ここで実際に私がお客様にやりとりしていたメールの一部をご紹介します。

※掲載は本人の許可を得ております。








私の返答メールです↓↓














このような相談を受けていく中で、どうしたら普通の男性、これからモテたい男性、好きな女性を振り向かせたい男性が

女性と普通に会話できるようになるのか?
女性から興味を持ってもらいモテるようになるのか?
女性に積極的にアタックできるのか?

を考えていました。



さて、どんな事だと思いますか?

私はモテる男性とこれからモテたい男性を観察して、気が付きました。


答えはすごくシンプルです。


モテたい時に
知るべき要素はたった一つ


女性にモテたい、女性に関する悩みを解決したい時は、実は知るべき要素はたった一つなんです。

しかし世の中には女性に関する情報が溢れすぎていて、一番大切な事が見えにくくなってしまっています。

あなたの悩みの対象は女性ですよね?
あなたがモテたい相手は女性ですよね?

つまり、女性の心の中を裏も表も丸ごと知ってしまえばいいんです。

それは、女性に聞くと早いですよね。

「そんな事言ったって、聞ける女性なんていないよ」
「恋愛相談なんて周りの女性にしないよ」


なんて声が聞こえてきそうなので、ここで私が少し女性の心の中のお話をしていきますね。

例えば、ここで手紙の最初の質問のお話をさせて頂きます。

>女性の話を良く聞き周りを見ながらみんなをまとめている男
>他の女性がいるにも関わらず普段「可愛い女性いないかな」と暴言を吐く男

どっちがモテるでしょう?という質問でした。

この2人の男は、実在する私の友人の話です。

そして私自信がうかつにも片方の男性にドキっとしてしまった話です。。。。


暴言を吐く男がモテる理由


私は先日、男性、女性合わせて6人位でカフェでお茶をしていました。

そこに普段は、『可愛いお姉さんいないかなぁ』と一緒にいる女性がいるにも関わらず、空気も読まずに"暴言"を吐く男がいます。

女性達といるのにその女性達の前で可愛いお姉さんを探しまくるという行為は、そこにいる女性達にとってしらける行為です。

そして、その男はふざけた事ばかり言っています。

『あそこにいる可愛いお姉さんが俺の事を見ている!』

と、絶対誰も見ていないのに一人でそのような事を連発しているのです。

しかし、なぜかそのふざけた男、私の周りの女性からモテるんです。

私は不思議でしょうがなかったです。。。

なんでこんなふざけた事ばかり言っている男性がモテるのか?

ある時、数人で美味しいもの巡りをしようという話になり、私は最初のレストランに予定時刻より43分も早く着いてしまいました。

先にテーブルに座っていると、、あの"可愛いお姉さん探しが大好きな男"も早く着いたようで、前に座りました。

また可愛い"お姉さん探し"の話を始めるのかと内心思いつつ、話しかけました。

すると、男はいつもとは全く違う表情で、私の目を見て話を真剣に聞いています。

あまりに真剣に話を聞いてくれるので、ついつい私も色々と話してしまいました。

そしてあまりにいつもと違う真剣な表情なので、うかつにもドキっとしてしまったんです。

43分があっという間に過ぎ、みんながくるとまたいつものふざけた事ばかり言う男に戻っていました。


さて、ここでちょっと考えてみてください。


"暴言を吐く男がモテる理由"が3つあるんですが、なんだと思いますか?


実は、答えはこちらです。

1 普段のふざけた姿と話を聞く姿勢のギャップ
2 2人きりの時にだけ、自分にだけ話を聞いてくれるという特別感
3 目を見て話す事による表情の真剣さ

以上の3つが、うかつにもドキッとしてしまう女性の心理です。

この男はその場に一緒にいる"女性の話を良く聞き周りを見ながらみんなをまとめている男"
よりモテるんです。

そして、自然にそういう行動をとっているわけではなく狙ってそういう行動をして女性にモテていたことが最近判明しました。。。。。

この男がなぜモテるのか?

それは女性の心理をどの男性よりも理解していたからなんです。


女性の心理の理解度=モテ度



せっかくここまで手紙を読んで頂いているので更に女性の心理の話をしていきますね。

いきなりですが女性の心理にはルールがあるんです。

例えばバスケを例にすると、あなたがバスケをする時一番最初にする事はバスケのルールを覚える事からですよね。

ルールがわからないといくらドリブルやパス、シュートを練習しても意味がありません。

例えばトラベリングは3歩以上歩くと反則です。

それと同じように、女性にもやってはいけない反則やルールがあるんですね。

女性のルールで反則がでてしまうとモテる男にはなれません。

なので、ルールを覚える事は必要不可欠です。

バスケのルールは知ってるけど、女性の心理というルールは知らなかった、、、、、という方がほとんどです。

早速どんなものかご紹介していきますね。

私は女性なので、

なんでも聞いてください


私は女性です。なので、男性よりは女性の気持ちがわかるかと思います。

女性がどんな事をされたらうれしいのか?どんな事をされたら惚れるのか?どんな事をされたらドキッとするのか?という事はわかるので、女性の心の中と裏側を丸ごと伝えていきます。

ここからは私が実際に経験したもの周りの女性から聞いたもの動画から集めた女性の声から
女性の心理をお伝えしますね。


1 女性がドキっとしてしまうホメ方ってどんなもの?
2 会話中に女性を動揺させて意識させてまう簡単な方法とは?
3 あなたが【恋愛対象になりやすくなる】接し方とは?


質問1 女性がドキっとしてしまうホメ方ってどんなもの?

回答  不器用にホメる

女性をホメる、というテクニックはあなたも今まで恋愛の本を購入して見た事があるキーワードだと思います。

女性をホメるのは簡単ですが、普通にホメてもそれは誰でもやっている事なので女性もあまり特別感がありません。

また女性は『こいつホメる事に慣れてるな・・』と感じるとあなたの事を【オンナったらし】
のような目で見てしまう事もあります。

そこで、不器用にホメてください。

ホメるのは照れくさい部分があると思うので、そのまま素の自分をだしてください。

その方が普通にホメる男性の何倍も女性はドキっとします。

質問2 会話中に女性を動揺させて意識させてまう簡単な方法とは

回答 話す時に目をそらさずにみつめ、時々唇をじっと見る

女性と話す時に、まずは目をみつめるようにします。

最初からうまくできないと思うので、最初は女性の瞳孔を見るようにして徐々に馴らします。

目を見て話せるようになったら次のステップです。

時々唇を見つめて下さい。

いつも目を見て話す男性が唇に視線が行った時、女性はなんか気になります。

でも、そのなんか気になる、がポイントなんです。

ちょっと気になるポイントが積み重なる事により、あなたの事を考えてしまう時間が増えたり
意識する時間が増えていくんです。

質問3 女性が【あなたが恋愛対象になりやすくなる】接し方とは?

回答 時々女性の心を乱すような事を言う

『優しいね』『いい人だね』と言われる男性が恋愛関係に発展するためには、

普段あなたが話す『優しい言葉』をかけるわけではなくいつもかけないような
『ちょっと意地悪な言葉』『からかうような言葉』
を女性に言いましょう。

例えば、実は女性の心は男性に対し

”一定の安定したリズム”を続けるよりも”少し不安定な方がときめきを覚える”

ようになってるんです。

このように、

女性の心理を知れば知るほど、どういう扱い方をすれば女性の心が動くかがわかってきます。



女性のリアルな声を集めました


動画を公開してから男性からたくさんの女性関係の相談のメールを頂くようになり、日々メールを返信していました。

その中で多くの男性の悩みは女性の心理を正しく知れば女性に関する悩みが解決され、
モテる男になれるとわかってきました。

これは多くの男性に役に立つと考えましたが、メールのやりとりだけでは全ての事が伝えきれず、
伝える人数にも限りができてしまいます。

どうしたら多くの男性に伝えれるか?

を考えた結果私はこのノウハウを小学生でもわかるように音声とテキストにまとめる事にしました。

あなたが女性の心理や女性にモテる方法を知る事は何歳の時でもきっと役に立つはずです。

そして、そのテキストを配布するようにしました。

今回、私がまとめたプロジェクト、
多くの男性の悩みとリアルな女性の声を合わせてできたオンナの裏取扱い説明書
通称”girls psychology”という教材をあなたにも提供したいと思います。




次はあなたがこのノウハウで自信をつけて大好きなあの子にアタックしてください。




本当のゴールは今現在

大好きな女性と

付き合う事ではありません



今現在大好きな女性とおつきあいするところまでいけたら300点ですが、実はこのプロジェクトの最大の目的はそこではありません。

あなたが理想の女性に出会ってあなた自身がその女性に見合った魅力的で自信を持った男に変わる事】

にフォーカスをおいています。

なぜかというと、例えば今回あなたがこのプロジェクトのマニュアルを読んで行動して大好きな女性とつきあえたとします。

でも、別れてしまう可能性だってもちろんあります。

それは彼女からフラれるというわけではなく、おつきあいしてみてあなたが合わないと思い別れる事だってあるんです。

でも、”今回あなたが行動する事によりおつきあいする事できた。その結果はずっとあなたの自信となって残ります。

そしてその時につけた自信と女性心理に基づいたテクニックはずっと役にたつんです。

あなた自身が魅力的で自信が持てて積極的にアタックできる男になったので、この先もステキな女性とお付き合いできる可能性が大きくあがったのですから。



    あなたの気持ちを
    100%理解する事は…


本当にこのマニュアルだけであなたの不安が解消できるのか?

このマニュアルが完成した時に何かが足りないな、と思いました。

あなたはきっと色々な悩みを抱えていると思います。

でもきっと私はあなたの気持ちが100%わからない。

まずは私自身が女性なので女性の事に関してどんなに小さな事でもなんでも聞いてほしいです。

また、もしあなたが今現在【女性関係に自信がない】と考えていたとして

実際に女性や恋愛に対して自信がない男性から聞いた質問と答えがあれば更に役にたつのではないか?と考えました。

そこで、今回以下の特典をご用意させて頂きました。



限定30人です。。


更に、この2大特典に加えて、「90日間のメールサポート」を3つめの特典と致します。

しかし、私自身執筆、メール、配送まで1人でやっていますので時間に限りがあります。

メールサポートで物質的に全ての方をサポートするのは不可能です。

そのため今回は特典をおつけするのは先着限定50人までとさせて頂きます。

あなたが51人目の場合は参加をお断りする事がございますのでご了承ください。

※このメッセージが表示されている場合は大丈夫です。


他の人に内緒で

こっそりモテる男になる


教材は、すぐにパソコン上でご覧頂けるPDFファイルでお送りします。

ダウンロードをする際のPDFファイルの操作方法がわからないと
不安かもしれませんがパソコンを持っていて、
ネットが通じる環境であれば操作は簡単にできます。

1:お申し込み後ファイルをパソコンにダウンロードする。

2:ダウンロードしたファイルをダブルクリックして開く。

作業時間は1分もかかりません。
今すぐに教材を読むことができます。あなたは女性の事で何かしら悩んでい
たからここまで読んでくださったはずです。

でも、なかなか女性の事の悩みなんて人に言えないですよね。

なんだか恥ずかしい気がするし、話す機会もあまりないかもしれません。

他の人にばれたくないプライベートな事だと思いますので「こっそり学んでほしい」と思って色々と考えた結果、パソコンを使って自宅で学べるような形にしました。

あなたの好きな時間に、誰にもばれずにリラックスして学ぶ事ができます。

そして、こっそりあなただけで初める事ができます。
あなたのプライベートをお守りします。

内容を教えてください。。


girls psychologyの内容が気になる方に。。ここでgirls psycologyに含まれているほんの一部の内容を紹介します!

◆原始時代からオンナの9割が共通して心底思っている3つの心理
あなたはオンナの心理の根本を知っていますか?
この根本の心理を知らないために世の中の恋愛本が役に立たない物になっているのです。

◆実は女性と男性では全く違った驚きの恋愛法則
女性が恋をする法則は男性と全く異なります。
この恋愛法則に従うとあなたが女性にアタックする際にどこの部分をレベルアップすればよいかがわかってきます。

◆女性からの評価が上がる簡単なたった一つの方法
実はあなたの評価が上がる事は恋愛においてとても有利になります。
ここであなたの評価を簡単に上げるたった一つの方法をご紹介します。

◆あなただけの魅力をあげて女性に興味を持たせるオンリーワンの方法とは?
オンリーワンの魅力をつけることにより他の男性やライバルと差をつけ、女性があなたに高い価値を感じます。

◆今日からできる女性が10秒で惹かれる男性の○○な行動。。
女性の心理をフル活用したメソッドです。これをやられてうれしくない女性はいない、と断言できるメソッドを公開します。

◆女性が避ける男性、近づきたくなる男性の秘密
これをみたあなたも外見的な事を考えるかもしれませんが、
ここでは外見的な事は一切関係ないです。
ほとんどの方が勘違いしているこの秘密を
知る事によりあなたを苦しめていた感情が楽になるはずです。

◆普段の5倍効果がある女性にアプローチするチャンスの時とは?
タイミングは恋愛においても必然です。
あなたがアプローチした行動が普段の5倍女性に浸透する
タイミングをお伝えします。

◆女性を内心にやりと喜ばせる女性の扱い方。。
女子30人の意見がこれはにやにやしてしまう、と実感した
女性を内心にやりと喜ばせる方法とは?

◆全く新しい女性との出会いを簡単につくる方法とは?
実際に私が300人の新しい人と出会った方法をステップバイステップでお伝えします。

◆ただの知り合いから深い関係になる6つのステップとは?
せっかく出会いがあって連絡先を聞く事が出来た!
でもそのあとの関係をどう進展させたらいいかわからないと
悩んでしまった時のために、
女性の心の奥に入り込むテクニックをお話します。

◆女性に対してもっているイメージを180度回転させ破壊します。
女性に対して間違ったイメージを持っている方が多いので、
 (これはあなたが悪いわけではありません)
ここで新しいイメージに置き換えたいと思っています。
今現在あなたの女性に対するイメージを破壊します。

◆会話で沈黙が全く怖くなくなる方法とは?
5秒で沈黙が怖くなくなり、更に女性と
スムーズに会話をする方法を公開します。

◆女性の声で最低限やってほしい!という声が多かったものとは?
女性の声で『ここは最低限やってほしい』と願う声が多かったものとは?

◆オンナの美意識の裏側の心理とは?
化粧、ダイエット、エステ。。
オンナの美意識には裏側の心理があります。
その裏心の心理を公開。

◆女性の心が動く7つのカケヒキとは?
女性の心を動かすのには、コツがあります。
一度『ドキッとするかけひき』をすれば、
そのあとあなたの事が気になってしまうのです。

◆オンナが喜ぶ初デートの心得7つ
女のリアルな声とオンナの心理を分析してできた
初デートを成功させる心得7つとは?

◆あなたの第一印象を劇的に変えるワークとは
第一印象とはファッションからのアプローチだけではありません。
ファッション以外からのアプローチと、
あるワークによってあなたの第一印象を劇的に変化させます。。。

上に書いてあることはほんの一部です。
ほかにもここでは紹介しきれない数々の秘密を公開しています。


プロジェクトに参加した方の声です


頂いた感想です。(感想の掲載は許可を得ております)



















=========================================================

saraさん、こんにちは。

Saraさんのgirls psychologyプロジェクトに出会い、
自分を知る事と本当の意味で
相手の事を考えるという事を知りました。

ありがとうございます。

載っている事をシンプルにそのまま試したら、
相手の女性が喜んでいて、まずは
連絡先の交換に成功しました。

次はデートに誘うのが目標です。

東京都 32歳 牧野様

=========================================================


=========================================================

僕は今現在彼女がいるのですが、
もっと女性の考えている事が知りたくてgirls psychologyに
参加しました。

girls psychologyの内容は、
女性の事をたくさん書いてあるのかと思ったら
女性の微妙な心理はもちろん、
自分自身の発見がたくさんあった事に驚きました。

何より、girls psychology参加後の
フォローメルマガのぶっちゃけ話がおもしろい。。
というかかなり勉強になります(笑)

以前より女性の考えている事が
わかりました。

これからもフォローメルマガを読み
彼女の事ももっと
理解していきたいと思っています。

長野県 25歳 新海様

=========================================================


=========================================================

いつもありがとうございますo(^▽^)o

僕は、girls psychologyを購入し、saraさんの動画も見ながら、いろいろと参考にさせていただいています(^O^)/

おかげさまで、以前は女性の事をまるで違う世界の人のように見てましたが、今は自分からどんどん話せるようになり、

こないだついに好きな女性と初めてデートしたのでうれしくて報告しました。これからも勉強させて頂きます。(^▽^)

ありがとうございます。

愛知県 ?歳 渋谷様

=========================================================

人生変えたい


心底そう思う事はありませんか?その思いは実現します。

私はあなたの気持ちを100%理解する事はできないと思うんです。

女性と男性、というだけでも気持ちの持ち方は違うと思います。

あなたがgirl's psychologyを実践すると、驚くほど自分が変わっていくのがわかり、女性からの反応も変わる事が実感できるはずです

今まで色々な女性に関する恋愛の本や女性に対してのテクニックの本を購入してきたけどさっぱり実行できなかった。役にたたなかった。

そんなあなたでも大丈夫です。女性のリアルな声がそのまま入っていて女性の考えている事がわかるようになるため、今現在あなたの中にある女性に対しての恐怖がとれます。

更に自分のコンプレックスを気にしなくなり、自信を持って積極的に女性にアタックができるようになります。

また、あなたの理想の女性に出会うチャンスが増え、それに見合った理想の自分になる事ができるでしょう。


今すぐページを閉じてください

この教材は「真面目に自分と向き合って変わりたい方自分の理想の女性とつきあって幸せになりたい方」と強く思っている方へ向けての教材です。

なので、
・とにかく女性とやりたい。。
・どーせ、実行したところで変わらないでしょ
と思う方は買わないでください。

今すぐにページを閉じてください。

私もこの教材を作るために恋愛のカウンセラーに会いにいったり、たくさんの女性の心理の本を買ったり、セミナーにでたり、

たくさんの時間をかけて更に100万円くらいの投資をしましたので、軽い気持ちの人に教材を買ってもらいたくないというのが本音です。



本屋さんでは買えません


このマニュアルは、他の本やマニュアルとの決定的な違いはどこなのか?
まず、1つめは、音声+ワークシートがあってステップバイステップであなたが実行できるという点です。

ぶっちゃけ100ページもある文章を読むのはめんどくさいですよね。。
教材に音声が付く事により、長い文章が読むのがめんどくさかったり苦手な方もスムーズに内容を理解する事ができます。

また、他の本には欠けていたあなた自身の眠っていた、気が付かなかった能力を目覚めさせる方法と女性が書いた女性心理に基づいたテクニックをプラスさせています。

あなたがこの方法を一旦マスターさえしてしまえば、今後あなたが理想の女性と出会うまで
しっかりと活用できるはずです。


肝心な参加費は…



では、肝心な参加費の話をします。あなたの眠ったままである”本当の自信”を覚醒させ、理想の女性とおつきあいする事を助けるこのマニュアルに一体いくらの価値があるでしょうか?

あなたの理想の女性と良い関係が築けるか、築けないかはあなたの人生をどれだけ豊かにするかを左右するキーポイントにもなりますよね。

それは、あなた自信が一番わかっているはず。

人生は一回きりしかありません。

その一回の人生でどれだけあなたの理想の女性に出会えるか?出会えたらそのチャンスを活かせるか?おつきあいするところまで持って行けるか?

この”girl',s psychology”はあなたが実践しあなたが結果を出せるようそのノウハウを体系化した
アウトプット型のプロジェクトになっています。

ですから、従来の女性を口説く方法、、というようなインプット型の教材でなく、
完全あなたがすぐ身につけられるようアウトプット型の教材に構成しました。。

これで、あなたが失敗する理由はほぼなくなったはずです。ですから、あなたが確実に変わらざるを得ないこの最新のプロジェクトに一体いくらの価値があるのでしょうか?

私はこのプロジェクトを作るためにたくさんの従来の男女の恋愛の本を買いあさり、
教材を読み、色々な人に会い行き、たくさんの男性の相談に載ってきました。

ただこのマニュアルが多くの男性の役に立つなら、無料で配ってしまってもいいのでは?とも思いましたが、あなたが無料でもらうものとお金を払って参加するのではあなた自身の覚悟、決意も変わってくると思うんです。

なので、金額を10000円であなたにお渡しする事に決めました。

この金額を高いと思うか安いと思うかはあなたが決める事です。

また、今回こちらを購入して頂いたお金で私は更に女性の心理や恋愛の法則を勉強し今後も提供していきたいと思っています。


実質無料でプロジェクトに参加可能・・・


しかし、どれだけ私が「このプロジェクトには価値がある!」と言ったところで
「すでにこれだけの人が女性とうまくいくようになりました!」と伝えたところで、あなたの不安はなくならないと思います。

なぜなら、情報というものは、目に見えないし、手に取れないからです。

テレビなどの家電のように、実物があるわけではないので、あなたが完全に信じることは不可能だと思っています。

なので、このマニュアルに参加するにあたって、あなたにはリスクを負わせたくないと考えています。

具体的な方法として、返金保証をつけさせていただきました。

もし、この「girl's psychology」を90日試してみて、あなたの思った効果が現れなければ購入代金の全額を返金します。

ただし、1つ問題があります。

無条件の返金保証をつけると、「どんな内容であっても、返金してやれ!」という人が少なからず参加してしまう事です。

実際に「すごく納得の内容でした。効果もありました。でも、お金がないので返金して下さい!」という人もいました。

さすがにこんな人に対して、ニコニコと対応できるほど私は人格者ではありません。
なので、必要最低限の返金条件をつけさせていただきました。

1:教材の内容を実践していただくこと。
2:返金は90日経過後からとなること。
3:メールサポートを最低3回使用すること。

この3つを条件とさせていただきます。
これで、やる気がない人は参加する気が起こらない。
逆に、やる気がある人にとっては、一抹の不安を消し去る返金保証になったと思います。

全額返金を受け取りたい場合は、ご購入90日経過後~120日以内に、メールにて返金要請してください。7日以内に指定の口座へお振込いたします。

返金要求先アドレス saramore99@gmail.com

もし、返金を依頼する時でも教材を私に送る必要はありません。
手元に置いておいて、いつか役立ててもらえたらうれしいです。


本当は気づいてますよね?


あなたはもうその力を持っています。あなたは、実は気づいています。

本当の心の奥では、もっと俺はできる。女性の前でもかっこいい俺になれる。

心底思ったことがあるはずです。

気づいているのに、わかっているのに女性にうまく接する事ができない。

女性の事が書いてある本を読んでもそれを活かせない。

それを繰り返す間に歳を重ねていきます。そんな時間があなたの自信をも奪っていたんです。

そして現代の日々の生活はとにかく忙しいです。
時間に追われて気が付けば変われない毎日が過ぎていく。

そして、変わってない自分を気づかせてくれたり教えてくれる人がいなかったために今のあなたがあります。

でも、大丈夫です。

今回このプロジュクトで自分に向き合って正しいステップで
女性目線の心理を理解し、それをそのまま女性に活用できればあなたは変わります。

今までのあなたは眠っていただけです。

そして、色々な誤った知識があなたを支配していただけです。
このプロジェクトはあなたが理想の自分になる事理想の女性と付き合う事の通過点に過ぎません。

でもこのプロジェクトをチャンスだと思って是非チャレンジして頂けたらと思います。
これは偶然ではなくあなたが見つけたチャンスです。


 もし、あなたが真剣に自分を変える決断が出来たなら、以下の「申し込みはこちら」を選択し、
今すぐ知らせてください。

追伸1 


本当に変わりたい、理想の女性と出会いたいあなたへ。このマニュアルは返金は自由です。
条件を満たして頂き「自分には合わない」と思うのであれば120日以内にご連絡して頂ければ7日以内に返金いたします。

返金先要求アドレス saramore99@gmail.com

その後マニュアルはあなたの役に立てていただければ幸いです。

追伸2 


まずは、お試しで参加してみて、実践してみてください。
わからなければ、私に相談してください。

私の願いは『あなたが理想の女性と出会って、それに見合った自信を持った魅力的な男性になる事』です。

これは意外と簡単である事をあなたに知って欲しいのです。

今は私を信用せず、教材を90日試した後、信用するかどうか決めてもらえばオッケーです。
あなたにリスクはありません。まず、教材を試してみてください。

以上すべてを受け取り、『理想の女性と出会って、それに見合った自信を持った魅力的な男性になる』あなたは以下のリンクをクリックしてお申込みください。








       

        <特定商取引法に基づく表記>    <プライバシーポリシー>   <未入金者への対応>